パフォーマンス広告においてターゲティングや掲載面を指定することは可能ですか?
■ターゲティングの指定について
パフォーマンス広告では、5種のターゲティングを指定可能です。
【Peformance Network】
キャンペーンの目的がターゲットリーチの場合
ノンターゲティング
配信オーディエンス設定(リターゲティング)
キャンペーンの目的がクリック数の最大化の場合
自動最適化
配信オーディエンス設定(リターゲティング)
キャンペーンの目的がコンバージョン数の最大化の場合
自動最適化
キャンペーンの目的がコンバージョンの最適化の場合
自動最適化
【docomo connecting path DSP】
取引形式がオープンオークションの場合
自動最適化
配信オーディエンス設定(リターゲティング)
取引形式がプレースメント指定の場合
ノンターゲティング
自動最適化
配信オーディエンス設定(リターゲティング)
■掲載面の指定について
Performance Networkでは、掲載面の指定はできません。
docomo connecting path DSPでは、配信先ドメイン指定機能にてドメインを限定しての配信,、取引形式「プレースメント指定」にてプレースメント(配信先)を指定した配信が可能です。