docomo connecting path DSP(コネパス広告)の入札制御機能とは?

docomo connecting path DSP(コネパス広告)の入札制御機能とは?

docomo connecting path DSP(コネパス広告)の入札制御には「配信機会を最大化する」と「入札コントロールを優先する」の2つのオプションがあります。
入札制御の設定により、上限CPMを遵守するかどうかが決まります。
※入札戦略が手動単価設定の場合、「入札コントロールを優先する」のみ設定可能です。

「配信機会を最大化する」を選択した場合、期待値が高いユーザーに対しては上限CPMを超えて入札することで、優良ユーザーの取り逃がしを避けることができます。
一方、「入札コントロールを優先する」を選択した場合は、上限CPMを遵守して配信が行われます。

入札機会を最大化し、機会損失を減らすために、「配信機会を最大化する」を設定を推奨いたします。

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