配信準備
配信準備
関連ページ
クリエイティブの審査には何営業日程度かかりますか?
ユーザーアカウントは広告主アカウント単位で紐付きますか?
アプリ効果計測ツールSDKで確認できる項目は?
入稿サポートツールはありますか?
管理画面のデータはAPI連携できますか?
メール広告のトラッキングパラメータはどの単位で設定可能ですか?
メーリングリストでユーザー登録できますか?
配信時の広告は画像・見出し・本文などのパーツごとに確認できますか?
ユーザー権限の違いによる配信設定項目の差異は?
管理権限で広告主アカウントのアカウント月額予算/メニュー別予算を設定・変更できますか?
運用をD2Cへお願いできますか?
同一広告主を代理店運用と媒体運用の2つのアカウントから同時に配信できますか?
ディスプレイ広告のネットワーク配信では一部配信面の除外設定は可能ですか?
絵文字を使用したメール広告は入稿できますか?
広告グループに命名ルールや使用禁止文字などはありますか?
広告の審査は配信の事前に行われますか?
動画広告には対応していますか?
ディスプレイ広告のネットワーク配信ではWeb面/App面の指定はできますか?
デモグラフィックターゲティングの元になるデータはどんなデータですか?
枠指定配信の指定枠内容や単価はどのようなものですか?
アフィニティカテゴリのデータソースはどんなものですか?
配信先によって原稿の画像がリサイズされることはありますか?
配信時のリンク先に必要な情報は?
月をまたぐキャンペーン設定の場合、請求はキャンペーン終了後になりますか?
リンク先にGoogle PlayやApp Storeを設定できますか?
ディープリンクには対応していますか?
メール広告では同一案件の配信時に配信間隔などの制限はありますか?
CV計測のデータが保持される期間は? また間接CVも計測されますか?
ユーザーアカウントの追加や権限変更はできますか?
広告主アカウントやマークは異なるアカウントグループに移管できますか?
クリエイティブの均等配信機能はありますか?
広告グループで完成形の広告を入稿したい場合、1クリエイティブのみの入稿や有効設定で対応できますか?
広告審査はどのように行われますか?
ディスプレイ広告のクリエイティブのオプティマイズ機能はありますか?
外部ベンダーツールへの対応はしていますか?
ビュースルーCV・マイクロCVはそれぞれカウントできますか?
広告アセット内の画像を差し替えれば、紐付く広告の画像を全て差し替えられますか?
連携済みのアプリ効果計測ツールは? またツール内での事業者表記名は?
キャンペーン設定時の測定ポイントの選択は必須ですか?
タグ発行にはどのくらいかかりますか?
ディスプレイ広告の枠指定/面指定配信で確認可能な配信実績項目は?
レポートのAPI連携は可能ですか?
ディスプレイ広告で除外リストとカスタムセグメントリストは、それぞれで選択可能?
入稿禁止文字または入稿可能文字はありますか?
入稿規定についての関連記事
dadoptpointについての関連記事
メール広告の配信を当日または前日に停止できますか?
メニュー毎の課金方式やオークション形式を確認したい
アカウントの構造・権限
ディスプレイ広告のフリークエンシーキャップはどの粒度で優先されますか?
配信時間帯の指定はできますか?また時間帯によって配信の強弱設定はできますか?
FQ設定の「配信期間累計」とは任意の期間に対する累計ですか?
FQ設定は可能ですか?
Powered by Helpfeel